Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

VOICEROID(東北きりたん)を購入して動画編集する試み

とりあえず購入前に

以前AVIUTLで編集した動画を1作品上げた程度の私ですが・・・

↑初編集の作品(熱狂的QVCファンの広告もあり5000再生を達成)

 

VOICEROID実況なんてものを作れるか不安でしたので、とりあえずYMM(ゆっくりムービーメーカー)で動画が作成できるかテストしてみました。

f:id:Rulele:20181112054855j:plain

 字幕表示、ゆっくりの表示、口パク等は問題無し、AVIUTLとの連動も問題無く行えたので、コレならいけると踏んで・・・。

買っちゃいました

勿論ダウンロード版で購入しました。

f:id:Rulele:20181112044725p:plain

↓音声テスト画面

f:id:Rulele:20181112061659p:plain

QVC音声語録を切り抜きしまくるより遥かに楽・・・!!しかも可愛い声でテストを繰り返せるので苦痛が和らぎます・・・。

YMM+VOICEROIDで編集した作品を近々Niconico及びYoutubeにアップロードしたいと思います。

 

(QVC動画もLOLのプレシーズン中に撮れ高があればまた作る予定です...次はもっと工夫して満足して貰える出来にしたい!!)