Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

Fallout76の世界に降り立ちました

 

チュートリアルを終えて、広大な世界へ!!

 

f:id:Rulele:20181114221305p:plain
f:id:Rulele:20181114221328p:plain

 
 

 初めての敵は・・・ダニでした。

 

f:id:Rulele:20181114222541p:plain

 

 その隣にあった小屋の中にもダニがうじゃうじゃ、、まだ近接武器しか持ってないので精神的につらい。

 

f:id:Rulele:20181114223645j:plain

 

  

下山してる最中に「おっことぬし」みたいな生物を発見。

 

f:id:Rulele:20181114223652j:plain

 

 

正体は「モスマン」というエネミーモンスターでした、レベル1なのに35の相手が出てくるってどういう・・・、近づくとどこかに飛んでいきましたが、何かのイベントモンスターでしょうかね?

 

f:id:Rulele:20181114224707p:plain

 

 

その後ハンターズロッジに到着(メインクエスト無視)

 

f:id:Rulele:20181114223701j:plain

 

Fallout4でいうグールみたいな敵がうじゃうじゃいました、人語も話せて銃も使ってくるゾンビってやつです。(初銃ゲット)

 

f:id:Rulele:20181114223709j:plain

 

 

クラフトステーションという装備を作れる施設があったのでそこで防具を制作

 

f:id:Rulele:20181114222855p:plain
f:id:Rulele:20181114223718j:plain

無いよりマシって感じの防具ですが・・・。

 

拾った銃もカスタマイズ、射程が倍近く上昇、といっても遠距離戦は弾薬が心許ないのでしませんが。

 

f:id:Rulele:20181114222859p:plain

 

ここまでずっとメインクエほっぽらかしてましたが、明日から進めて行きたいと思います!