Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

東北きりたん実況動画part2投稿しました 

 

Part2無事完成しました!! 

てっててー

 

 

  PSDtoolを使って立ち絵の細かい変更や、YMMでの台詞毎の表情変化に拘ったりしてたら半日くらいかかっちゃいました(動画は12分程度なのに)実質1分に1時間!?

  エンコードバグったり、YMMやAVIUTLでの読み込みおかしくなってコーデックパック入れなおしたりで地獄見ました。

 

  編集作業はちょっとずつ慣れてきてるので、自身の引き出し(レパートリー)が増えるようまだまだ続けていきます。(100作品くらい投稿すれば覚醒するかな?)

 

また、プレイ日記も更新していきますのでご覧ください!!

 

(ゲーム内時間夜だったので、めっちゃ暗い画像ですが)

 

動画投稿のほうに集中しちゃって更新遅れてごめんなさい!!ゲームのプレイが遅れるくらい頑張ってるから許して!!何でもしま・・・せんけど。