Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

大空のテイクオフガールズ!プレイ日記1号 空賊と大空賊について

f:id:Rulele:20190214200333j:plain

 思ったより面白くて気に入ったのでプレイ日記を書く事に。

空賊について

通常ステージクリア時に低確率で発生するステージのこと

報酬が豪華なので必ずクリアしたい

しかし敵の空賊レベルが上がると結構強い為負ける事も・・・

f:id:Rulele:20190216225320j:plain

 目玉報酬は飛行機の制作素材、スキップチケットやキャラクター育成素材も入手可能、消費燃料も10なので敵の戦力が高くとも出撃を推奨

空賊ステージでは負けても報酬が貰えるが内容が渋くなる

f:id:Rulele:20190215232508j:plainf:id:Rulele:20190215232026j:plain

 

 

空賊についてはよく見かけると思うので切り上げて次の話題へ

大空賊について

空賊討伐後低確率で大空賊警報が発生↓

f:id:Rulele:20190216224858j:plain

この状態で対象のステージをクリアすると大空賊が出現

f:id:Rulele:20190216230632j:plain

通常の空賊よりも更に報酬が豪華に

目玉報酬はアクティブスキル強化に使う「アノマロパン・黄」是非クリアして手に入れたい、しかし敵情報をポチって見ると・・・。

f:id:Rulele:20190216232145j:plain

うげえ、総戦力的に見て完全に格上

結構頑張って育成してきたつもりだったんだけど・・・。

 

 


負け覚悟でとりあえず戦闘開始ぃ

f:id:Rulele:20190216231607j:plain

 戦闘実況はありません

動画配信者じゃないんで・・・(タブン)

 

とりあえず結果表示

 

f:id:Rulele:20190216231258j:plain

 あれで勝つのか・・・(驚愕)

 残念ながらアノマロパンは手に入りませんでした、でも資金やその他素材がザクザク

 

 後衛アタッカーを優先して育てたのが功を奏したのかも、キャラの育成に関しては後日記事にしたいと思います。

 

 その後も何度か大空賊と出会ったのでリザルトと報酬画面をペタリ

f:id:Rulele:20190216233410j:plainf:id:Rulele:20190216233431j:plain

 配布で貰えるキリエが強い

 

f:id:Rulele:20190216232854j:plainf:id:Rulele:20190216233048j:plain

ガチャピックアップのチカちゃんもつんよい、あとアコちゃんはマジメに仕事して。

 

 残念ながら全戦闘アノマロパンは報酬にありませんでした、入手確率は低いのかも?

 

今回はここまで

 そろそろ24時になるんで・・・デイリーとログボあるんで・・・。

次の記事は育成関連や戦闘システム面について触れる予定です。

 

ではまた次回!!