Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

未プレイ者の為のArtifact解説動画

Artifact動画投稿しました

Youtube


 

ニコニコ動画派のあなたはこちら

 


琴乃葉姉妹を買ったので早速使って見ました

 ルールを知らない未プレイ者の為の内容なので、プレイ済みの方には退屈な内容かもしれません。  (琴乃葉姉妹がかわいいだけの動画になる)

 

ボイスロイドはきりたんも含めて3人になったので、台詞選びはかなり楽になりそうです、逆に台詞が増えて編集作業増えるんですけどね。

 

Artifact動画の続編は未定です、1試合長い上に戦況の変化が激しいのでカット編集もしにくい・・・

 

配信は結構見かけますが、動画にしてあげてる人はかなり少ないので、流行の先駆けとなれたら嬉しい限りです。