Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

【Fallout76】東北きりたん実況動画 part3 投稿しました

Fallout76 東北きりたん実況動画のpart3が完成しました!!

 


 

プレイ日記のほうなのですが、今後プレイ動画のみでの更新で行きたいと思います(内容的にネタが被っちゃうことに今更気付く)

 

今回の動画編集は12時間程度で完了しました、問題も起こらず、慣れればこの半分の6時間くらいで動画完成まで持っていけると思います。

 

 エンコード時間に関してはどうしようもないのですが、15分の動画に45分程掛かってます。

 

簡易的にスペック説明すると

 

CPU:Corei5 6500 

GPU:GTX1060 3GB

メモリ16GB

 

といった感じです、1080pでの録画なので、画質削れば半分以下の時間でエンコードできるんですけどね・・・。

 

次回動画更新はちょっと遅くなるかも。

 

(League of legendsのアップデート来たので遊んでます)

 

LoLも記事にしていこうかな?

もし記事にするなら、使用したチャンピオンやお気に入りの子を記事にしてみたいと思います。