Rulele-Life

攻略とか日記書いてる

ドラゴンネストM 2日目

 

プレイ2日目、レベル26になりました

 

f:id:Rulele:20181215004427j:plain

 

結構面白いので課金しようかと思いましたが、上を目指すとキリがないのでやめておく事に、というよりも一度課金し始めると歯止めが利かなくなる可能性があるので・・・。

 

f:id:Rulele:20181215003256j:plain

こんな感じで120円のお得なキャンペーンを出して、次はアレコレと買わせてくる訳です。

お布施のつもりで課金したくなる時もありますが・・・

(今まで結構そんな感じで課金してました)

 

f:id:Rulele:20181215003737j:plain

完全無課金プレイですので精霊ガチャには手を出していません

(市場でケルベロス素材売ったのでちょっとだけ課金コインがあります)

 

ケルベロス素材はそのうち売れなくなると思うので売るなら今の内です、明日にはもう売れなくなるんじゃないでしょうか?

 

 

精霊枠が空いてるのですが、明日もう一体精霊が手に入ります、ログインボーナスで貰えるA等級の子ですね、楽しみです。

f:id:Rulele:20181215003244j:plain

 

精霊育成用アイテムの為に農園で素材を集めてケーキを作ろうと思ったのですが

f:id:Rulele:20181215003257j:plain

料理レベルが足りず作れない様子 _(:3 」∠ )_

 

仕方がないので料理レベル1の精霊の缶詰から作る事に、皆さんも気を付けて。

f:id:Rulele:20181215003258j:plain

 

 最初はゴールド有り余ってるなぁ~、なんて思ってましたが

f:id:Rulele:20181215005033j:plain

毎日釣り餌と種代でかなりの金額持っていかれます(毎日15万くらい?)

今日も釣り餌100個消費してからドラネスMの活動を終わります

f:id:Rulele:20181215005310j:plain

 

また明日~